2010-09-28

BLOGリリース

なんでこれを始めようと思ったのか思い返すと、多分きっかけは最近行った旅行でiphoneを有効活用しようと思ってpicasaやマイマップを使い始めたこと。ネットワーク上のサービスを色々試しているうちにブログも作ってみたっていう感じ。

今までひたすら閲覧のみだったネットワーク上に足跡を付けてみたら「あれ?これ意外と楽しいかもね」って思った。

使い方もまだよくわかっていないのでレイアウトは追々変更するつもりで
今のところスキー関係のダイアリーが中心になる予定。

シーズンイン前に自分の気持ちを盛り上げる意味もあったかも。

0 件のコメント:

コメントを投稿