2011-03-17

スキースケジュール崩壊

震災の全容は未だ明らかにならない。
原発は予断を許さない状況が依然として続いてる。
そして止まらない生活用品・ガソリンの買占め。
不安定な電力供給。

今のところ、この不穏な状況から抜け出る感じが全く無い。

先週の土曜日に師匠にプライベートレッスン中止の申し入れをした。
火曜に、エントリーしてる川場の草大会は中止の連絡が入った。
来週出る予定だった軽井沢の草大会は大会からチャリティーキャンプに変更になったけど、ガソリン入手困難だし、まだ何が起こるかわからないから参加はしない。

今のところ次回の練習やレッスンなどの予定は白紙。
先の見通しが全く立たない状況。

いろんなスキーヤーがチャリティーキャンプを開催するみたいだけど、参加者はガソリンを手に入れるのもままならないと思うから参加したくても参加できない人も多数いるんじゃないだろうか。

物流面の不安定さや見通しが立たない面で自分の会社も揺れ動いてる状況。

被災地が落ち着いてもこの先数年は尾を引くんだろうと思う。

まだしばらく様子を見続けるしか無さそう。

0 件のコメント:

コメントを投稿